3/17,21の株取引☆レディースオフ会行きました。

こんばんは。

先週土曜日はレディーストレーダーオフ会に行きました♪
前回行けなかったので、4か月ぶりです。
途中までの参加だったのですけれど、すごく楽しくて、いろいろと刺激をいただきました(^ ^)
みんな相変わらずすごいな~レベルが違います!私も頑張らないと!
今回は新しい方ともお話しできて、とても有意義でした♪
…写真撮り忘れたので、写真はありません(>_<)
参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^ ^)


さて、17,21日の取引結果です。
全て今日の分になります。
17日も売買した気がしていたのですが…履歴見たらノートレっぽいです。
もう、連休挟むと取引したかどうかも忘れますね(^ ^;)

☆買☆
極楽湯(買戻し)
エボラブルアジア(買い増し)

☆売☆
フリークアウト(全部)
JIA(全部)
ラクス(全部)

となっております。

極楽湯を今朝成買です。
昨年急騰してから下がり始めた頃いったん利益確定した銘柄です。
その頃より、いつの間にかだいぶお求めやすい値段になっていました。
とは言え、前回買ったときよりはそれなりに高くなっています(>_<)
今日はたまたまその後上がっていますが、どっちにしろ優待が欲しい一心で買戻しましたので、
このまま持ち続けるつもりです。。
9月優待なのですけれど、3月末も持ってないと優待もらえない、にくい銘柄なんですよね~。

そしてエボラブルアジアを買い増ししてみました。
恩株残して最近あまり見ていなかった銘柄なのですけれど、
・何気に今月優待
・昨日テレビで、桐谷さんの裏でひっそりと日経プラス10に社長が出ていて、見てたらまた欲しくなった

と言った感じで、いつの間にやら2500円代になっていたので勢いで買い増ししました(笑)
まだ下がるかもしれませんけれど、平均約定価格ほどは下げないと信じたいです。。。
テレビ、昨日の桐谷さん面白かったですね(^ ^)
日経プラス10は予約してあとから見ました。
キャンピングカーですか~。成功すると良いなあと思います。


そしてなかなか伸びないフリークアウトを損切し、
JIAとラクスを利益確定しました。
ラクスは1,700円前後でもみ合い中で、まだまだ上がるかもしれませんが、
自分のノート見たら買うときに目標を1,700円に設定していたみたいなので、このタイミングで利益確定しました。
今後は落ちたら買戻し、上がったら諦めですね。でも今までよく上がってくれました!
JIAも、どうせ利益確定するのならもう少し早く決断すればよかったですが、ここも今までよく上がりました。
ここはもう少し落ちてほしいな…そしたらまた買い戻す…と思っています。
最近買ったら下がる、売ったら上がるなことが多い気がしているので、早くも嫌な予感です(^ ^;)


PFは
金曜:-1.26%
今日:+0.98%

でした。

…金曜下げすぎ。。と言うわけで、相変わらずじわじわとお金が減っている状態です。
今月あんまりPF調子よくないなーいろいろとかみ合わなくなってきています。
頑張らねば!

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-03-21 20:00 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

最高のオフ会でした♪
ひかるさん、オフ会ではありがとうございました。
最高の誕生日オフ会となりました。
それにしても、今回のオフ会は本当に勉強になりました。
わらしべさんの投資手法。
更に最後の方にはウルフ村田さんまでサプライズ登場。
即席のチャートの勉強会となりました。

私も前回の6264マルマエに続き、5742NICオートテック
といつもの4838スペースシャワーをプレゼン。
本日、5742NICオートテックは257円高と高騰。
嬉しいスタートとなりました。

私は現物売買のみで生きております。
その手法を「タネ玉投資法」と命名しております。
最初に安く仕込んだタネ玉は保有しつつ、上値を追う。
高くなったら利食い、安くなったら買う。
その手法で、この5742NICオートテックも乗り切りたいと
思います。

五月のオフ会も、また勉強しましょう。
大きな利益を出せたら、一緒に大阪オフ会に参加したいで
すね。
2017-03-21 21:43 : しのぴー URL : 編集
Re: 最高のオフ会でした♪
しのぴーさん

こんばんは!

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました♪
改めて…ハッピーバースデー♪♪

村田さん、私はお会い出来なくて残念でした(>_<)

NICオートテックすごいですね!
いきなり上がったので様子見ようかな…なんて見送っていたらどんどん上がってしまって(^ ^;)
さすがしのぴーさんです!!

一緒に大阪♪良いですね~それを目標に頑張ります!
最近不調ですが(^ ^;)
2017-03-22 19:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR