3/23の株取引☆いろいろ売買。

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
セプテーニHD(新規購入)
フルテック(新規購入)
セラク(買い増し)

☆売☆
比較.com(一部)
G-FACTORY(一部)
昭和HD(全部)

となっております。

今日はセプテーニは買うと決めていて、セラクとフルテックは価格によっては買いたいと狙っていました。

全部買うことになった場合お金足りないなーということで、
ここのところジリ下げでたいして動かない期間の比較.comとG-FACTORYをそれぞれ少し減らして(損切)
少し残していた昭和HDを全部手放しです(利益確定)
売ってるのは全部朝成売です。。現金入らないと困るのですよ。。
少し減らしたものの、比較.comとG-FACTORYはとても期待しているので今後も持ち続けるつもりです!

セプテーニは朝成買です。
1単元安いので買いやすいですね。
最近高いのばかり買っていたので、ほっとします(笑)

セラクとフルテックは値動き安定しないので、指値入れていたのですが…
全部約定していました(^ ^;)
どちらも今日のほぼ安値なので、まあ良しとしています。

フルテックは株価3ケタは割安かもなあと思って買ってみました。
私の好きなイケイケ成長銘柄ではないですが(笑)
BPS1000円超えていますし、配当も22円予定で悪くないですね。
今日引けてみたらいつの間にかストップ高していて驚きました(^ ^;)
フルテックがというより、引け際急に直近IPOがどれも強かった感じでした。
しばらく乱高下しそうなので振り回されないようにしたいです…
もしもある程度上がってくれたら、一部は利益確定したいなと思っています。


今日は
マイPF +0.37%
でした。

手放したフリークアウトが今日も好調で、同じく手放したJIAも早速今日反発してきました。。
最近放すとよく上がります(つД`)ノ
資金があれば、どれもこれも持ちっぱなしにしたいのですけど。。
なかなかうまくいかないですが、頑張ります(>_<)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-03-23 19:28 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR