3/24の株取引☆3月末有効期限優待!

こんばんは。

本日はノートレードです。

日経 +0.93%
マイPF +1.62%


でした。

エボラブルアジアとウェッジが10%以上上がってくれました。
この2つが揃って大幅上昇なのって、少し前のうぇいうぇい時期を思い出して懐かしいです(笑)
あの頃とは、持ってる比率が全然違いますけれどね…
(あの頃はどちらも主力でした)

エボラブルアジアは引け後に一部昇格のIRでした。
…早かったですね!
早すぎて淋しい感じがします。まだマザーズ感たっぷりなのに。。
最近は昇格や分割発表でわーいと翌日朝だけ上がってその後じり下げパターンを大変よく見ますので、
今回はどうかな…と微妙な気持ちです。
とりあえずまだ売る気はないのでこのまま様子見です。

今日上場のオロはパッと見好きなタイプの銘柄でしたので、
値段によっては…といくらなら買っても良いか計算して見守っていたのですけれど、
もう全然想定より高く寄り付いてしまったので手出し無用でした(笑)
すごーく下がったら買いたいですけれど、多分ご縁はなさそうです~。


さて、そろそろ3月末ということで、いろいろと優待等の期限が迫っていますよね!
覚えている限りで今月は頑張って消化していました。

(最近消化済み)
・バリューHR
・マクドナルド
・モス(福袋金券)

(まだ残っている)
・ミスド(福袋金券)
・GMOインターネット(くまポン)


…こんな感じ?あれ?あんまりないな。
結構前に消化済みのものはもう覚えていないので、他にも何かあったかもしれません(^ ^;)
消化忘れがありそうで少し怖いです。
これも3月末だよ、とか何かあったら教えてくださいませ~!

あ、マックの優待と言えば普段買わないクォーターパウンダーを頼んで贅沢気分だったのですけれど、
もうすぐ販売終了のニュースみて悲しかったです(>_<)
あれはマックの中では結構美味しくて好きだったのに~。


ふるさと納税も…今月中に少し頼んでおいたほうが良いのでしょうか??
4月から返礼3割までの制限出来るんですか??
今年の分、まだ全然頼めていないです(>_<)
でも3月までで全部消化しちゃうのも…なんとなく淋しいなあという思いがあります(^ ^;)


それでは、みなさん良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-03-24 19:33 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

エボラVSオートテック
6191エボラブルアジア東証一部昇格おめでとうございます。
夜間取引では三千円突破の動きです。
来週が楽しみですね♪

私の全力MAX勝負は5742NICオートテック。
レディースオフ会で推奨。
終値新高値の1,880円。
凄まじい相場になる予感一杯。
取組み相場になれば、更なる大相場も。

というわけでエボラVSオートテック。
春の嵐を呼ぶ一戦になるかも。
2017-03-24 20:26 : しのぴー URL : 編集
Re: エボラVSオートテック
しのぴーさん

こんばんは(^ ^)

NICオートテックほんとにすごいです!乗れなかったの悔やんでします(>_<)

エボラブルアジアはとりあえず今月の優待権利取って、その後はまた様子見で対処していこうと思っています(笑)

レディースオフ会銘柄、今回も絶好調ですね♪♪
2017-03-26 19:25 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR