☆3月優待取得予定銘柄☆

こんばんは~。

明日は3月権利日ですね!!
今月もクロスは、制度信用は使わず、全て一般信用にしました。
今夜も結構残っていたりしたので、ばたばたと追加しました(^ ^)
…ミスありませんように。。

優待取得予定銘柄です。

☆一般信用クロス☆
ミサワホーム
明星工業
チムニー
プレサンスコーポレーション
サンマルク
ティーガイア
カーリットホールディングス
ゼリア新薬工業
ファンケル
新晃工業
エレコム
アイコム
バンダイナムコホールディングス
JSP
長瀬産業
サンリオ(2名義)
興銀リース
オリックス
日本取引所(2名義)
NECキャピタルソリューション
キムラユニティー

合計21銘柄

☆現物☆
ヴィア・ホールディングス
パピレス
エボラブルアジア
日成ビルド工業
ヤマダ電機(2名義)
RIZAPグループ(2名義)
ヨシックス

合計7銘柄

現物+クロス合計28銘柄
となる予定です!

凄腕優待族の方々を見ると微々たる量ですが、自分なりに頑張りました♪
他にもまだ欲しい銘柄が一般残ありだったりするのですが…
資金不足が悲しいです(>_<)

…今日もしっかりとお金が減ったのに、もうすぐ権利落ちまであるかと思うと恐ろしいです(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう☆



日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-03-27 22:21 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

優待数すごい!
お疲れ様ですっ!優待たくさんもらってるわね💓💓ワタシもいくつかもらってみました、忘れた頃に来るけど、届くとちょっとプチハッピー感味わえるわよね!

なんか投票あったけど、みんなはあんまり優待興味ないみたいね💦💦
2017-03-29 18:34 : プリンセス株 URL : 編集
Re: 優待数すごい!
プリンセス株さん

こんばんは!
3月優待届くの今から楽しみですね♪♪
カタログギフト、良いですよねー!!いつもついついお菓子を選んでしまいます(^ ^)

優待は、興味ある人とない人で別れますよね!
私は大好きです♪♪
2017-03-29 18:57 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは。

いのっちも、今回は週末をまたぐので
制度クロスは無しで、現物と一般クロスのみにしました。

銘柄を見ると半分位同じ銘柄ですし、銘柄数も同じ位です。

6月に色々届くのがが楽しみですね。
2017-03-30 21:40 : いのっち URL : 編集
Re: No title
いのっちさん

おはようございます(^ ^)


3月優待は本当にいろいろあって迷ってしまいますよね!
資金ある優待族さんは100銘柄以上取られていて、羨ましいな~と思います(^ ^)

6月、楽しみですね♪
2017-03-31 09:27 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR