☆4/8時点のPF☆

こんにちは~。

昨日はノートレードです。
PFは+1.56%
でした。
やや回復しましたが、今週のだだ下げに比べたら焼け石に水(^ ^;)

さて、今週結構PFの様子も変わったので、取引報告代わりに書きます。
今週ポジ増減したものは内容も横に書いてます。

☆4/8時点の保有銘柄(大体保有率順)☆
・ベガコーポレーション
・RIZAPグループ
・キャピタル・アセット・プランニング (一部利益確定で減少)
・日成ビルド工業
・ユナイテッド&コレクティブ
・パピレス(一部利益確定で減少)
・エボラブルアジア(一部利益確定で減少)
・ショーケース・ティービー
・バルニバービ
・G−FACTORY
・ヒロセ通商
・安江工務店
・ウェッジホールディングス
・グリーンズ
・ピックルスコーポレーション(新規購入)
・船場(新規購入)
・比較.com(一部利益確定で減少)
・フルテック(一部利益確定で減少)
・セラク(一部損切で減少)
・セプテーニ・ホールディングス(一部利益確定で減少)
・コーセーアールイー(買戻し)
・ムゲンエステート

(22銘柄)

ポジは減っているのですけれど、新規購入もあり、銘柄数は増えています。
また、オウチーノは損切、鳥貴族は利益確定で手放しています。
鳥貴族に関しては後悔しちゃっています(^ ^;)また機会くれば拾いたいです。
ピックルスは前にも一応持ってたのですけれど、相当かなり前なので新規購入扱いです(笑)


☆優待・配当目的系の保有銘柄☆
・すかいらーく(買い増し)
・バリューHR
・バロックジャパンリミテッド
・ヴィア・ホールディングス
・みずほフィナンシャルグループ
・サンリオ(買戻し)
・クリエイト・レストランツ・ホールディングス
・吉野家ホールディングス
・SFPダイニング
・ブロードリーフ(買い増し)
・WDI
・ヨシックス
・ヤマダ電機
・ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
・極楽湯ホールディングス
・SDエンターテイメント
・まんだらけ
・鉄人化計画

(18銘柄)

優待銘柄は基本的に放置してそのままです。
増やしてばかりで減らさないので、優待株資金が辛くなっています。
もう少し丁寧に売買しないとな…と反省したり。
わりと前に利益確定したサンリオが、また2,000円割って配当利回り4%超えになったので久しぶりに保有です。
優待も豪華なので、総合利回りとても良いです(^ ^)
サンリオはもう、数字がどうとかよりも、愛ですね♡
優待クロスしやすい銘柄なので、つい握力弱くなるのが難点です(笑)


それでは、みなさん良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    

関連記事
2017-04-08 11:31 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
今週は中々キッツい下げでしたね^^;保有銘柄見させていただきました。ブロードリーフは私も持ってるのですが、先日決算で大きく下落して、業績面から利回りが良過ぎる優待の改悪リスクが高いのではと言われてますが、どうなんでしょうか?クオカードはよく改悪されますから、少々心配してます。
2017-04-08 22:43 : 珠峰順樹 URL : 編集
Re: お久しぶりです
珠峰順樹さん

こんにちは!お久しぶりです(^ ^)

ブロードリーフはそうですね、いつ改悪されるかとそれが一番心配ですよね(^ ^;)
私も相当心配していますよ~(笑)
せめてあと2回くらいは頑張ってほしいなとか思っています(笑)
2017-04-10 17:48 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR