4&5月優待取得状況~☆

こんばんは。

4月と5月は優待が少なくて寂しいですね~。
3月優待取得後、慌ててクロス出来る銘柄を捕獲しに行きましたが、3月末ですでに在庫なしのものも。。。

と言うわけで、
現時点でクロスしたのは

☆4月☆
・アイ・ケイ・ケイ

☆5月☆
・日本毛織
・宝印刷


のみです。
全て初取得なので、そこは楽しみです(^ ^)

4月はくらが欲しかったのですが、在庫なし…
毎日抽選には参加しているのですが、今のところ外れの日々です。
昨年は普通に取れたのに~がっかり。。
くら寿司ヘビーユーザーなので、なんとか欲しいなあと思っていますが厳しそうです(>_<)
4月他だと伊藤園はまだ取れそうですが、そんなにオトクな感じがしないので保留にしています。

5月のニッケは、クオカード500円が今回のみ700円追加で、
合計1200円分なので今からでもオトクです♪
700円のクオカードなんてあるの!?と調べたら、ありました。知らなかったです(^ ^;)
300円クオカードも存在するようです。見たことないな~。

現物保有の中で、4,5月優待銘柄はありませんので、このままだと寂しい2か月になりそうです(>_<)


-------------------------------------------------
本日は
マイPF+0.76%
でした。

CAP、コーセーアールイー、バルニバービあたりが上がりました。
バルニの上昇見るの久しぶりでした(笑)頑張れ~。
不調なのはグリーンズです。
あまりの連日下げに、優待新設を前提に、別名義で買い増ししたくなってきました(笑)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    

関連記事
2017-04-10 21:45 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひかるさん、こんばんは。
アイ・ケイ・ケイ、クロス出来たのですね。
3月優待が終わって、アイ・ケイ・ケイをクロスしようとしたら
もう手遅れでした。。
カブコムで全然当たりません。
4月、5月は優待族にとっては寂しいですね。
2017-04-10 22:02 : いのっち URL : 編集
No title
おはようございます、ひかるお姉様。


バルニ上がりましたねw
でもメルコレはがっつり含み損でございます(。・ω・。)

グリーンズも上手く買えたかなと思ったら、ダダ下がりで買い増ししようか考えてますが九州リースで遊んでいてもう資金がないです。
グリーンズ優待発表して欲しいですね☆"

2017-04-11 08:43 : メルコレ URL : 編集
大阪オフ会参加
青春18切符で大阪オフ会に参加してきました。
有意義な勉強会になりました。
5742NICオートテックを奨めましたが、連日の上下の波乱
で今後の行方は果たしてどうなるでしょうか。

五月のオフ会にはかまぼこさんも参加される様です♪
2017-04-11 19:17 : しのぴー URL : 編集
Re: No title
いのっちさん

こんばんは!

そうそう、アイ・ケイ・ケイはお昼休みに見たら少しだけ残ってた時があってクロス出来たんです(^ ^)
ラッキーでした♪

カブコム当たらないですよね~今日もくら寿司外れました(>_<)
2017-04-11 22:01 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
メルコ

こんばんは☆


バルニ、私も含み損だよ(笑)がんばろ~。

グリーンズは連日ひどいものだよね~。
完全に逃げ遅れたので、もう気長に耐える予定(笑)

2017-04-11 22:03 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 大阪オフ会参加
しのぴーさん

こんばんは!

大阪オフ会お疲れ様でした♪♪
有意義だったみたいで何よりです!

え、かまぼこさん東京来てくれるんですか!?
それは楽しみです♡♡
2017-04-11 22:06 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR