4/18,19の株取引☆電子コミック

こんばんは~。

PFは
火曜:+1.57%
水曜:+0.65%

でした。

先週の傷がだいぶ癒えてきましたね!
明日どうなるかまだ全く安心出来ない日々なので、引き続き無理しないように心がけたいです。

昨日、今日の取引結果です。

☆買☆
ビーグリー(火曜・新規購入)
ワールドHD(火曜・買戻し)
フルテック(火曜・買い増し)

☆売☆
セプテーニHD(火曜・全部)
ビーグリー(水曜・全部)

でした。

ビーグリーはそろそろ上がりそうだなと試しに火曜買ったら昨日今日、良い感じに上がりました。
(ビーグリーに限らず、大体どの銘柄も今日は良い感じに上がりましたけどね(^ ^;))
まだ上がりそうですが、電子コミック銘柄はパピレスをまだ持っていますので、早々に利益確定してしまいました。
ぱっと見た感じ、
パピレスのRenta!は読みたい時にチケット購入して読む感じ。
ビーグリーのまんが王国は、月額コースに入る必要あり。
漫画の値段自体は基本的に変わらないはずなので、そんなに読まない人はRenta!を選ぶかな??
もし、月3,000円くらい安定的に読む人の場合は、Renta!よりまんが王国のほうがボーナスポイントが高いので、
オトクになりそうです。
他にもたくさん電子コミックのサイトはありますが、見てみると月額コースを採用しているサイトがほとんどなのですね。。
知らなかったです~。
サイトがいっぱいあって比較が難しいです(^ ^;)
利用する人は、どういう基準で選ぶのかな~??

あとは、ワールドHDを久しぶりに昨日買い戻しました。
前回利益確定してからさらに上がってしまって残念でしたが、また利益確定した値段まで戻ってきていました(笑)
最初買ったころは配当利回り5%超えの高配当銘柄でしたが…
あの頃よりずいぶん高くなりましたね。

そして、そろそろ下げ止まって欲しい期待(願望)で昨日フルテックを買い増ししました。
グリーンズとどっちにしようか迷いましたが、フルテックにしました。

そしてセプテーニは全部利益確定してしまいました!
セプテーニの漫画アプリGANMA!を試してみましたが、結構面白い作品もありましたよ(^ ^)(無料です。)
各話の間に広告が挟んである仕組みでした。

…なんだかコミック銘柄の話ばかりになってしまいました(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-04-19 20:32 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR