4/20,21の株取引☆前回ドラマと今回ドラマのことなど。

こんばんは~。
今週もお疲れ様でした!

PFは
木曜:+0.70%
金曜:+0.40%

でした。

今週は5日連続上げですね!
少し資産が回復しました。とはいえ、一時期と比べたら本当に減りました(>_<)
先週がひどすぎたんですよ~。。
まだまだフルポジにする勇気はありません(笑)

今日はノートレードでした。
昨日は上方修正からの材料出尽くし??で下げたスタートトゥデイを久しぶりに買い戻しました。
前回手放したときは完全に早売りだったんです。。
今回はもう少し握力保てると良いなと思います。


さてさて、春ドラマもだいぶ初回出揃ってきましたね!

前クールでは

・カルテット
→今回一番ハマってました♪メインでないのに吉岡里帆さんのインパクトすごかったです。
「人生、チョロかった!」にはかなり持っていかれました(笑)
・東京タラレバ娘
→1話目が不快で見るのやめようかと思いながら見てたら後半は面白かったです。
石川恋ちゃん(マミちゃん)可愛かった!
・A LIFE
→松山ケンイチさんと浅野忠信さんの演技がすごく良かった~!と思います。
他の役者さんも、みんな個性出てて魅力的でした。
・真昼の悪魔
→飛び飛びで見てました。田中麗奈さんキレイですよねー。面白かったのでちゃんと見れば良かったです。
・べっぴんさん(朝ドラマ)
→前半は面白かったです。主人公の娘が高校生になってからが微妙だった。。
主人公の旦那さんが良かったな~。
菅野美穂さんのナレーションがかわいくて癒されました。

を観ました♪

今回は今のところ

・小さな巨人
・リバース
・母になる
・あなたのことはそれほど
・4号警備

は1話目見て、続きも見ることにしました~。
小さな巨人とリバースは特に面白い!と思いますよ~。

あなたのことはそれほどは、お店の名前とかガンガン映すドラマのようで、
1話目は背景に鳥良商店が映ってたり、
主人公と初恋の相手が再会したお店はU&Cのthe 3rd Burgerでしたよ♪
優待店じゃないけど、個人的に好きなカナルカフェも出てました♪

・人は見た目が100パーセント
は1話目見て、続きは見れたら見る…くらいな感じです。
ダサイ人がオシャレになる話(リアル・クローズとかプラダを着た悪魔とか)は基本的にはすごく好きなのですけれど…
今回のドラマはどうかなー!?

・CRISIS
・フランケンシュタインの恋

はまだ見てないけど、見る予定です。

あとは朝ドラマと大河も見るつもりだけど録画がたまって追いつかないです(^ ^;)

前クールはあんまり見たいと思うドラマないな~という状態だったのが、
今回は多すぎて困ります(>_<)
全部見れるかな~頑張ります!

それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
スポンサーサイト
2017-04-21 20:13 : 取引記録 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(^-^)
株は・・・最近、放置です(汗。

前回のドラマ、「カルテット」面白かったですね!
先の展開が読めなくて、魅力的な作品でした。
エンディングの歌が大好き♪
「A LIFE」も思ったより、面白かったです。
松山ケンイチくんと、ミッチーが良かったです。
「大貧乏」も良かったですよ!

今シーズン、「CRISIS」が一番好きかも。
みんなかっこよくて!
「小さな巨人」は「鈴木先生」+「半沢直樹」÷2みたいで
すごく期待しちゃいます。
「リバース」もどうなるか気になるし・・・・
「緊急取調室2」も良かったです。

録画、たまっちゃいますね(^-^;
2017-04-21 20:36 : SARA URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは。

最近は、株は地政学リスクを考えて、安くなって買いたくても我慢して買いませんでした。
25日を超えてから考えようと思っています。

ドラマの事、書かれていますね。
この中では、朝ドラ『べっぴんさん』を全話見ました。
2回エキストラで出演させてもらったので(^_^)
2017-04-21 21:48 : いのっち URL : 編集
No title
ひかるさん、こんばんは
私も録画がたまってて、全然おいつかないです^^;
私もSARAさんと同じでCRISISが好きかな~
小さな巨人はまだ見れてないので、見るのが楽しみ♪
うーん。HDがどんどんいっぱいになってヤバイです(笑)
時間が足りないので、見た目は…は15分でギブしちゃいました。


ひかるさんのコメント欄をお借りします。
いのっちさん、エキストラで2回もですか~??
わー、どこのシーンだろう。
万博のシーンとか?
撮影に参加できると思い出に残っていいですよね^^
2017-04-22 00:33 : コバンザメ URL : 編集
No title
コバンザメさん
朝ドラ『べっぴんさん』は、
万博のシーンと栄輔さんの着こなし講座のシーンです。
万博のシーンでは大量の紙吹雪を体験出来ました。
栄輔さんは、男から見てもかっこ良かったです。
2017-04-22 16:41 : いのっち URL : 編集
No title
こんにちは。波瑠さんのドラマが一番見たいです。
第一話をいきなり撮り損ねました。
棒演技だと評判の東出昌大に注目が集まっているようですね。
東出さんはそんなに演技が下手だと思わないです。
2017-04-23 16:33 : 池ちゃん URL : 編集
ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR