5/1,2の株取引☆GW♪

こんばんは~。

通勤電車はいつもくらい混んでいました。
お休みとらない人、意外に多いのですかね?私も出勤です(^ ^)

マイPFは
月曜:+0.19%
火曜:+1.08%

となりました。

一応上がったので、気分良くGWを過ごすことが出来そうですね。
天気も良さそうで何よりです。


本日の取引結果です。(月曜日はノートレードです。)

☆買☆
セプテーニHD(買戻し)
鳥貴族(買戻し)
ヨシックス(買戻し)

☆売☆
G-FACTORY(一部)

となっております。

セプテーニは朝、決算うけて下げすぎかも~と思い少し買ってみました。

ヨシックスは結局我慢出来ず買い戻しました。
もう少し引っ張る予定だったけれど…一応1200円台で買いなおす目標を達成できたので良しとします。
前回利益確定した位置と大して変わらないので、無駄な売買をした感じもします(^ ^;)

鳥貴族も買い戻しましたが、これはまだ下げるのかな…早まった気持ちでいっぱいです。

G-FACTORYは3ケタ覚悟していましたがなんとか4ケタで思ったよりは軽傷でした(^ ^;)
とは言え今後どうなるのかまだ見えない状況なので、少し残して他は一旦損切り撤退しました。

またポジ増えつつあるので、どうにかしなきゃと思います。

来週からは決算祭りで忙しくなりそうですね~。
GWのんびりしてリフレッシュしようと思います(^ ^)
(遠出する予定はないので、ブログは書けたら書きます)

それでは、みなさん良いGWを☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    



関連記事
2017-05-02 18:51 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR