☆保有株決算発表スケジュール☆

こんにちは~。

今年のGWは毎日晴れていて気持ち良いですね♪
私は遠出はしていないものの、ちょこちょこ出かけて優待消化したりして、
なんだかんだ楽しい休日を過ごしています(^ ^)
来週から仕事なのが今からすでに憂鬱です(>_<)

さて、来週は決算発表もとても多い週なので、忘れないように持ち株決算発表スケジュールをメモしておきます。
(完全に自分用メモです。すみません。)

☆5/8(月)☆
・ワールドHD (1Q)
・ノムラシステムCP (1Q)

☆5/9(火)☆
・ヨシックス (本)
・ムゲンエステート (1Q)
・ヤマダ電機 (本)→5月上旬??

☆5/10(水)☆
・ウィルプラスHD (3Q)
・一蔵 (本)
・すかいらーく (1Q)

☆5/11(木)☆
・日成ビルド工業 (本)
・比較.com (3Q)
・G-FACTORY (1Q)
・JSS (本)

☆5/12(金)☆
・キャピタルアセットプランニング (2Q)
・パピレス (本)
・フルテック (本)
・ヒロセ通商 (本)
・ヴィアHD (本)
・サンリオ (本)
・イデアインターナショナル (3Q)
・ブロードリーフ (1Q)
・WDI (本)
・三光マーケティング (3Q)
・SDエンターテイメント (本)
・まんだらけ (2Q)

☆5/15(月)☆
・エボラブルアジア (2Q)
・ショーケースTV (1Q)
・ウェッジHD (2Q)
・バリューHR (1Q)
・みずほFG (本)
・極楽湯HD (本)


…こんな感じです!多すぎ(特に金曜日)!
基本的には決算持ち越しする予定です。
(一部場合によっては手放すかもなものもありです。)

それでは、GWもあと少し(>_<)
みなさん良い休日を~☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-05-06 14:23 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR