5/11の株取引☆またクオカード優待新設!

こんばんは!

本日のPFは
-0.71%
でした!

ウェイウェイしてたそばから下げましたよーf(^ー^;

売買は、

ショーケースTVを一部利益確定。
決算前に念のため…です。。
全部持ち越すつもりが少し怖くなりました(笑)

RIZAPを一部利益確定。
最近久しぶりに上げてました。
少し保有率落としたくて減らしました。
でもまだ保有率3位です。

テンポスを全て損切り。
権利日に買ったやつです。
8000円の優待を4000円の費用で手に入れた結果となりました。
なのでまぁ良いか~と思っています(笑)
早くまたあさくま行きたい!

現金少し増えました♪


昨日決算だった一蔵とウイルプラスはどちらも下げました。
下げるだろうと覚悟はしていたけど…ウイルプラスは思った以上に下げました(;´∀`)

一蔵は利益確定出来る位置で逆指値してるので、そのまま様子見です。

ウイルプラスはどうするか迷いましたが、せっかく優待もくれるというので、
もしもっともっと下げたら別名義買い増ししたいと思います~。
累計でなく、期毎で見ると、3Q期間は昨年比やや減益でしたので、そこは印象悪いですかね??
昨年の3Qが偏って良すぎたせいもあるかと思いますが。。
昨年は4Qは利益すごい低かったので、今期がどうなるかドキドキですね(^-^)


今日はG-FACTORYが優待新設発表しました!
怒濤の持ち株優待新設ラッシュ(笑)
しかもみんな6月にクオカードくれるって言ってます(笑)
クオカードはどれだけ貰っても嬉しいけど、
G-FACTORYは宇奈とと金券が良かったなぁ(^w^)
業績予想に変更今のところなしですが、
これは今回の遠藤商事破産の影響がどれくらいになるかまだ未定だから変更していないだけみたいなので…
どこかで下方出す…んですよね??どの程度になるのかなあ。。

そういえば日成ビルド、売買単位を100株単位にしてほしいなんて先日ブログで書いていたら…
ほんとに100株単位にしてくれるそうです!
株式併合もするようですが、それでも今までよりは買いやすくなりますね(^ ^)
今期予測が弱気で株価も下げたので、うまくいけばまた買い戻せるかも~。
優待はどうなるのかな~。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-05-11 18:05 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR