東京レディースオフ会に参加しました♪

こんばんはー!!

取引記録も木曜から書いてなくて、そろそろ書かないと忘れそう(めんどくさくなりそう)…
と思いつつも、今日は別の話題です♪

土曜日、おなじみの
東京レディースオフ会に途中から参加させていただきましたー!!
2か月に1度の楽しみな会です♪
外せない用事があったため、夕方から少し参加です♪

会いたい方々とたくさん会えて、またいろいろ刺激いただけました!
(途中参加だったのもあり、話したいと思っていたけれど話せなかった方も…(つД`)ノ)
このオフ会では、毎回結構しっかり株の話するし(雑談ももちろんしますよ☆)、凄腕の方もたくさんいらっしゃいます。
それでもみなさん気さくで話しやすくて、敷居は全く高くありません。
とても素敵な会だと思います(^ ^)


今回は大阪組のかまぼこさんも参加してくださり、
オフ会後の飲み会の幹事をしてくださいました(*´∀`人 ♪
優しくて面白くて、本当に素敵な方ですよ~!
いつも可愛がっていただいて、とっても嬉しいです♡♡ありがとうございます(*^_^*)

実は夜の部に参加するのは今回が初めて…
女子会っぽい素敵なお店で、個室でゆっくりお話しできてよかったです♪
14954472620.jpeg
14954472990.jpeg
14954473240.jpeg
14954473380.jpeg
14954473520.jpeg
14954473650.jpeg

1人1人個別にお料理を出してくれるコース料理でした。写真は一部撮り忘れてます(^ ^;)
(取り分けの手間や気を遣いあいがなくて良いシステムでした!)
3時間飲み放題♪でも3時間はあっという間で話したりないくらいでしたね~。
お蕎麦、美味しかったです!

「和心庭 一蔵 銀座」というとこです。
イゾウって読むみたいです!最初見たときイチクラ!?と思いました。(一蔵以前保有していただけに。)

夜の部では初めまして~な方ともお話しできて、楽しかったです。
みなさん楽しくて良い方ばかりです。

程よくお酒も飲んで、楽しいな~と良い気分になっていたら、
しのぴーさんに「いつもよりさらに明るいオーラになってる」と言われました(笑)
気持ちが筒抜けですね(笑)オーラ見えるってすごいなあ。

今回参加されたみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
またお会いしたときはぜひ!宜しくお願い致します!

レディースオフ会もだんだん大所帯になって、取りまとめ大変だろうなと思います。
わらしべさん、いつも本当にありがとうございます!!
そしてそして…おめでとうございます!わらしべさん!!
これからも更なる飛躍をお祈りしております♪


それでは、明日も頑張りましょう~☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    

関連記事
2017-05-22 19:49 : セミナーなど : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

オフ会ますます盛況に♪
今回のオフ会もいつもと同様に楽しく有意義でした。
初めて二次会に出席して美味しい食事と、参加した方々の
オーラがとても良くて、私も幸せいっぱいでした。
6694ズームも好調でした。

少し株価が高いですが、中期で大きく成長しそうな銘柄を
記しておきます。
6531リファインバース
現在2,900円台ですが、中期で大きく化けるかも。
5742NICオートテックと同様にご注目を。

今度は9月に元気で会える事を楽しみにしています。
2017-05-22 21:53 : しのぴー URL : 編集
No title
オフ会お疲れ様でした~
私のアイドルひかるちゃんに会えて、おばちゃん超嬉しかった!
また会いに行きます~♡
2017-05-22 22:50 : 紀文はかまぼこ URL : 編集
No title
ひかるさ~ん!

今回はお会いできないのか..
と残念に思っていたところにご登場で
とっても嬉しい再会でした♪

もっともっとお話ししたかったな~♡

夜の部に参加できなかった帰り道が
あんなに後ろ髪ひかれる思いになるとは
自分でもビックリでした^^

オフ会参加は次々回になってしまうのかな?
ずいぶんと間があいてしまい寂しいですけど
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
2017-05-22 23:14 : しかもあ URL : 編集
Re: オフ会ますます盛況に♪
しのぴーさん

こんばんは!

土曜日は本当に楽しかったですね♪

リファインバース…昔薄利で手放してその後爆上げした悔しい思い出があります(笑)

はい!9月は行きたいなーと思っていますので、よろしくお願いします♪♪
2017-05-22 23:36 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
かまぼこさん

こんばんは!
お疲れ様でした~(^ ^)
かまぼこさんも、私のアイドルですよ♪♪憧れます♡
会えてうれしかったです!!
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす(^ ^)
2017-05-22 23:38 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
しかもあさん

コメントありがとうございます!
土曜日はお疲れ様でした(^ ^)

夜の部にしかもあさん参加されないことがわかっていたので、
オフ会では完全にしかもあさんを狙っていました(笑)
お話したくて、強引に隣の席に行って驚かせてすみません(^ ^;)

早くまた会いたいですね!
まだまだいろいろお話ししたいです!
次回はぜひ、その美貌の秘訣も教えてくださいー!!
2017-05-22 23:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
楽しかったですね☆
土曜日、お疲れ様でした~(^-^)

ひかるさんともお話しできて、嬉しかったです♪
もっともっと話したかったー!
ひかるさんの、明るい笑顔に癒されました~◎

お料理のお写真だ~!
私はすっかり忘れて、何も撮ってませんでした(^-^;
美味しかったですね~。
2017-05-23 07:56 : SARA URL : 編集
Re: 楽しかったですね☆
SARAさん

お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

SARAさんとはいろいろお話したい話題があるんですけどねー(>_<)
株以外の話も…(^ ^)
土曜日はそこまで話せなかったので、次回また!

SARAさんは相変わらずお美しくて、いつもうっとりしてしまいます~(*^ ^*)
2017-05-23 17:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR