5/24の株取引☆今月の日経マネーおすすめです♪♪

こんばんはー!

本日はノートレードでした。

PFは+2.39%でした。
RIZAPグループお祭りにあやかり、続伸中です。
イデアはいつの間にか買値の2.5倍(*゚Q゚*)
あー…夢展望も買っておけば良かった(泣)もう無理~。


さてさて、マネー雑誌はザイは定期購読しておりまして、
日経マネーも個人投資家さん特集の時は大体買ってチェックしてます♪
いつも大変ためになります~。

特に今月は、お友達のなちゅさん、俺メシさんがお隣で掲載されております!
要チェックですよ♪♪発売日に速攻(優待のクオカードで)買いました!

14956227260.jpeg14956226440.jpeg

お二人ともとっても人気者さんですので、発売してからしばらく、twitterではこの話題でもちきりでした♪
有名凄腕投資家のお二人と仲良くさせていただいてとても光栄です(^ ^)
…また飲んだときに、いろいろお話しさせてください~(^ ^)/


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-05-24 20:21 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR