わくメシ会の二次会に参加させていただきました!

こんばんは~(^ ^)

昨日は、俺メシさんとわくわくさんが東京デート後にオフ会を開催してくださいました~♪♪

私は二次会から参加させていただきました!
初めましてな方が多くて途中参加でとっても緊張しました(^ ^;)

場所は秋葉原の北海道(コロワイド)です。
秋葉原で降りたの数年ぶりでした。
道が全くわからないので、行きも帰りも人任せでした、ありがとー。


メンバーはこちら!
・ALAさん(初対面)
→なぜか女性かと思いこんでいまして…失礼しました!また代々木公園話したい~♪
・あんこさん
→お久しぶりでした!なのにいきなりテンション高めに絡んですみません。ガリレオ健在でした!
・俺メシさん
→優待族時の人。人気者!今回は何も協力出来てなくてすみません(>_<)ありがとうございました!
・ここなっつこむさん
→安定の姉さん♡優しい笑顔にサバサバ意見、素敵です!
・たかまるさん(初対面)
→三代目、現る(笑)!!ひどく無礼な数々、すみません~。でも何しても面白かったです(笑)
・なちゅさん
→みんなから尊敬されているカリスマブロガーさん☆いつもありがとうございます!
・日経マネーの方
→いろんなお話し、興味深かったです!リーマンショックの時のお話しとか、うわーという感じでした。
・massaaさん(初対面)
→すごく優しくて落ち着いた雰囲気でした~。きっと私のノリに呆れていたと思います(笑)
・みーさん(初対面)
→キラキラ素敵女子でした!!お会い出来て嬉しかったー!!
・メルコ
→いつも可愛いメルコです♪でも今回は頼れる弟でした、ありがとう♡
・矢向さん(初対面)
→や台ずし行きたいです!地元トーク出来るの嬉しいです♪
・山口三尊さん(初対面)
→とっても面白くて優しいです(怖くないよ!)!
・Yu-Yunさん(初対面)
→みんなのアイドル。かーわーいーいー♡
・蘭さん(初対面)
→投資もギャグも天才肌です。やっと会えて嬉しかった!DAMだこりゃ!
・RYUさん
→いろいろ忘れ物してすみません(^ ^;)次回はまた交換しましょ☆
・ruinさん
→いつもブレないスタイル、素敵です!二次会からの私にまでお土産ありがとうございます!
・わくわくさん
→久しぶり!デート話とか、もっといろいろ聞きたかったです!

振り返ると、半数近く初対面ですか~。
二次会だけで一人一人とお話し出来る時間は少なかったですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みんな良い人で嬉しかったです(^ ^)

一次会の様子とか、写真とかはみんながブログにあげてくれていますので、
要チェックですよ♪

それでは、明日からまた頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-05-28 21:19 : セミナーなど : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^-^)

オフ会の様子、よく伝わってきます。

二次会だけの参加なのに一人一人の
コメントはすごい!!

私もお会いしたことのない方が
たくさんいらっしゃいます。
次回は参加できるといいな~( 〃▽〃)
2017-05-28 22:52 : 小坊主 URL : 編集
No title
オフ会お疲れさまでした(^^)/

ホント困りますねぇ(笑)
次回はよろしく!
2017-05-28 23:14 : RYU URL : 編集
No title
おはようございます、ひかるお姉様。

オフ会お疲れ様でした☆
1・2次会と参加したのに初対面の方とあまり話せず。。せっかくの機会ですのでやはり自分からご挨拶に回った方がいいですね(´;ω;`)

私もRYUさんと交換するの忘れてましたw
2017-05-29 09:01 : メルコレ URL : 編集
Re: タイトルなし
小坊主さん

こんばんは~!

小坊主さん不在のオフ会というのは慣れなくて緊張しました(^ ^;)
普段小坊主さんに頼りっぱなしなんだな~と実感しましたよ~。

そうですね!私も次回は一次会から小坊主さんと一緒に参加したいなと思います(^ ^)
2017-05-29 21:41 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
RYUさん

こんばんは~!
いやーすみません(笑)
次回こそ!ドトールの優待も持っていきますね(笑)
2017-05-29 21:43 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
メルコ

こんばんは~!

お疲れ様(^ ^)
そうだったの?まあそれを言ったら私はほとんどの人と挨拶レベルの会話しかしていないから(笑)
メルコとは二次会中はあまり話せなかったから、帰りが一緒で良かったね♪
2017-05-29 21:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR