6/6~8の株取引☆調整中。

こんばんは~。

少し間が空きましたが、マイPFは
火曜:-1.77%
水曜:+0.98%
木曜:-0.94%

でした。

…あまりよろしくない状態ですね(^ ^;)
前回記事で、ノムラシステム4倍いけそう的なことを書いたら完全にフラグでした。
ですよね~。そんな嫌な予感はしてましたよね~(ノ_<)
記事書いた翌日から順調に調整が入り(笑)4倍どころか3倍ギリギリラインまで下落中です~。
うまいこと売り抜けられたら良かったんですけれどね…まだ持ってますよ(^ ^;)
分割するまでは一切売りたくないな~とか思っていたりして、、お金減ってるのを見守っています(;д;)
買ったときの目標額は5,000円だったので…分割なかったらもう売っていたかもしれません。
これが吉と出るか凶と出るか…神頼みです~(笑)


売買は、
一昨日、今日はノートレードです。
昨日は船場、セプテーニを利益確定し、そのお金でフライングガーデンを買っています。
最近…売ると上がるから売るのは迷いました(笑)
船場はボックスなのでここらでまた下げたら買い戻そうと思って手放しましたが、
私が売ったので満を持して上に抜けるかもしれません(^ ^;)
先日の急騰が落ち着いたっぽいフライングガーデンを買ってみました。
神奈川に店舗ないので食べたことないけど…。。
この前急にストップ高だったのは、結局なんだったんですかね…??
優待でも出るのかな~と思ったけど違うようですし。。
前から監視してて、ストップ高になったときは買っておけば良かったと後悔しましたので、ここにきて参加です。
店舗増えてない(むしろ減ってる)のでうーんというところですが、社長は面白そうな方ですね(^ ^)

そうそう、最近のライザップの上げで、10バガー達成!という方をちらほら今日見ました。
優待族さんは今日で10バガーになった方多いのかな!?
おめでとうございます♡♡
私は株歴も浅く、10バガーなんてまだまだ無縁ですが、
主力が上がってきて私も嬉しいです(^ ^)←またフラグになりそう(笑)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-08 18:19 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
フライングガーデンは爆弾ハンバーグが有名です。味はブロンコビリークラスかな?
サラダバーとかがないのが弱点だと思います。また、全体の売り上げが低く店が増えないので成長力がありません。
月に2回は食事をした金額の半分の金券をくれます。ただ、期限が短かかったような気がします。
優待がなくそれが不人気だったような気がします。
味は良いのに伸び悩んでいるのは残念です。ただ、長年の低株価から離脱したと思います。これからこの会社の正当株価を探る展開になると思います。株価は上に行くか下に行くか自分には解りませんが、小さな会社なので急騰急落はあるかもしれません?
栃木の会社だったと思います。栃木を中心に展開で埼玉にも店はそこそこあります。
ステーキ宮は栃木の会社で経営難でコロワイドグループ傘下に入った記憶があります。
埼玉のラジオ局NACK5の朝の番組のスポンサーをしています。
2017-06-09 02:35 : 池ちゃん URL : 編集
No title
こんにちは^^

売れば上がるネタですが
数日前にベガで利確させていただきました♪
と思ったら、翌日から上げる上げる~↑
悔しいけれど、ありがとうございました。
またご縁があれば購入したいと思いま~す(^_-)-☆
2017-06-09 10:08 : 小坊主 URL : 編集
No title
こんばんはー

私も持ち株をブログで触れると下がるので、ノムさん触れないようにしていましたが、下がったので触れたらさらに下がりました
><
ライザップ兄弟は持っていませんのでご安心ください^^
2017-06-09 22:57 : あーきまる URL : 編集
Re: No title
池ちゃんさん

こんにちは(^-^)
フライングガーデンはそうですよね!
食べた人はみんな美味しいと言っているみたいなので、店舗増やせてないの残念だなぁと思います…。
利益率改善だけでは限界がありますので、ここからもう一回り大きくなって欲しいです(>_<)
神奈川に出店して欲しいです(笑)

NACK5!懐かしい~埼玉住んでたときよく聞いてました(*^_^*)
2017-06-10 09:10 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんにちは!
ベガ売ったのですねー!利益確定おめでとうございます(*^^*)
私はいつまでも保有しそうですので、優待に向けて別名義に分散しようかと思っています。
名義変更ってしたことなくて、次回会ったとき教えてください(о´∀`о)ノ
2017-06-10 09:13 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
あーきまるさん

こんにちは!
ノムラシステム…フラグたててしまいすみませんでしたー( ;∀;)
気長に頑張りましょう(笑)
私は売り時が本当に下手なので…握力課題です(笑)
2017-06-10 09:18 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR