6/13~15の株取引☆良かったり悪かったり。

こんばんは~。

マイPFは
火曜日:+1.06%
水曜日:+1.54%
木曜日:-0.18%

でした。

火曜水曜は主力のベガとライザップが調子良くて上がりました。
今日も朝はベガとライザップがさらに上がり、絶好調ー!!と思っていたらそこからベガが急落Σ(゚д゚|||)
今まで上げすぎでしたからね~仕方ないか…。
ライザップは今日は上に下にひどい動きをしていました(^ ^;)こんなの株価見ないに限りますね。。

売買は
☆買☆
串カツ田中(水曜・新規購入)
ズーム(木曜・買戻し)
ピックルス(木曜・買戻し)

☆売☆
ズーム(火曜・全部)
No.1(木曜・全部)

でした!

火曜にズームを全て利益確定しています。一旦下げそうだと思いました。
で、ほんとにわりと下げてきたのですが…そろそろまた上がっても良いんじゃないかと、今日早速買い戻しています(^ ^;)
持っていたい銘柄は結局すぐ買い戻して、無駄な動きになることが多い気がします~。
下抜けたら諦めようと思います…(笑)

水曜に、監視中だった串カツ田中を新規購入しています。
欲しいけどちょっと高くて手が出せていなかった銘柄ですが、最近の下げで買うタイミングを狙っていました。
そろそろ底になっても良いでしょ…と昨日買い、でも今日もイマイチ冴えない展開(笑)
今日は引け後に優待拡充IRが出ていました!
でも内容は複数単元の場合の優待増額でしたよ~。。
私的には、利回り良くない&優待目当ての人は少し手が出しにくい株価なので、
分割して優待据え置きとか、優待年2回にするとか、とにかく利回りアップして欲しかったな~。
実は串カツ田中って行ったことないのですけれど、地元の店舗はいつも早い時間から満席です。
早く行ってみたいな~と思っています♪♪

そして今日は、No.1を損切しています(>_<)
なんだか弱くてずるずる下げていて、まだ底見えなそう~と思い今朝撤退しました。
その後また一段下げたので、今のところは撤退して良かったなと思っています(^ ^;)
(明日あたり上がるのかな…。。)
No.1を売ったお金で、朝ピックルスを買い戻しています。
昨日ぐっと上げたとこから朝半分くらい押したので、買い戻すなら今だとなんとなく思いました(笑)
その後運良く上がったので、明日以降9/30の高値1,776円を超えて上昇していけば…と応援しています。

一単元安めのものでゆっくりやっていくつもりだったのに、
最近3,000円以上のをひょいひょい買ったらあっという間に余力が減ってきました(>_<)
ちょっとどうにか調整しないと、メンタルに影響が出てしまうな~と考え中です。

保有株たちもIRが出たりとかちょこちょこありました。
G-FACTORYが業務提携IRで久々に今日は元気になったり(残してるのが救われますように~)
バロックジャパンがやっぱりーな冴えない決算で含み損が拡大したり(^ ^;)
(「計画より売上、利益下回ってるけど下振れ大きくないから挽回可能です。」ってあまり説明になっていないような。。
説得力が(>_<))
分散投資なので、良かったり悪かったりいろいろです。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-15 20:25 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR