6/20の株取引☆バンダイナムコ株主総会に行ってきました♪

こんばんは!

2017年6月19日(月)
バンダイナムコの株主総会に行ってきました♪
14979445300.jpeg
大盛況でした!

初めて参加しました♪
優待よりも総会に興味があり権利を取ったので、行けて良かったです(*´∀`)

小坊主さんと一緒に行き、デート気分で楽しんできましたよ(^w^)

入口入るとまず展示パネルがずらり。
14979443440.jpeg
娘たちが大好きなプリキュア、アイカツ、ここたまが展示されててテンション上がりました♪
可愛い~(*´ω`*)

受付後、展示ブースへ。

14979444160.jpeg
くまのがっこうが15周年らしく、特集組まれてました(о´∀`о)
主人公ジャッキーに関わる双子の子供、ルルロロ(ルルとロロです。)というキャラがいるのですが、
これも娘たちが大好きなので、テンション上がりました(笑)
昨年度はTVでルルロロが主役のアニメが放送されていて楽しみにしていたのに、
今年度は放送されてなくて淋しいです。。


総会は、なんと言っても社長がとても魅力的な方で、すっかりファンになりました♪
進行テキパキ素晴らしい。受け答えの頭の良さも抜群。
質疑応答は途切れることなく、途中までで一旦締めで、続きはブースでということになりました。
個人的に、午後は仕事だったのでありがたかったです。
質問は商品に関することが多くて、株主である前にファンなんだなぁ~という方が多くて聞いていて面白かったです。
バンダイナムコの商品は愛されてるんですねぇ。


総会後はキャラクターが来るみたいで、それを目当てに待っている子供たちもたくさんいました(*^-^*)
14979443940.jpeg


小坊主さんと私は仕事があるため見るのは諦め、
大急ぎでランチ!
14979443810.jpeg
美味しかったので、急いで食べるのがもったいなかった~f(^ー^;

午前中だけで慌ただしかったですが、とっても楽しかったです
来年も行きたいなぁと思います。
小坊主さん、ありがとうございました(о´∀`о)ノ


お土産もくまのがっこうでした。
14979443630.jpeg
ワンセットなので、家では子供たちが奪い合いになりました(笑)
でも喜んでくれて良かったです♪
花やしきのチケットもいただき、行ったことないし遠いけれど、
せっかくなので行ってみようかなぁと思います(^-^)楽しみ♪


------------------------------------
株は
本日ノートレードです。

マイPFは-0.01%でした。
ほぼ動きなし!
朝は良かったのに、完全に寄り天なPFでした。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-20 17:59 : 企業のこと : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪

お子さん達、お土産奪い合いなのですね💦
私がもっていても、使わないので
今度お渡しします!

総会デート、楽しかった~(*≧∀≦*)
ひかるさんのレポートは良い記念になります。
ありがとうございました!
2017-06-21 08:04 : 小坊主 URL : 編集
No title
こんにちは!(^-^)

バンダイナムコ、私も行ってきました~♪

くまのがっこう・・・
なるほど!ルルロロの仲間だったんですね!
うちの子も幼稚園の頃にNHKで見てました。
今はバンナムでは・・・妖怪ウォッチくらいかな、
子供たちが関心があるのは(^-^;
2年前は、まだ幼稚園だった娘を連れて行き、
大好きだったニンニンジャーと会えて喜んでましたけど。

花やしき、小さい子向けで、子供たちは喜ぶと思います!
うちは娘が花やしき、大ファンですよ(^-^)
2017-06-21 17:49 : SARA URL : 編集
Re: タイトルなし
小坊主さん

こんばんは!

デートしてくださり、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪

そうそう、お土産はノートが姉で色鉛筆が妹でと山分けして一応納得させました(笑)
もしも使わないようでしたら、いただけたら嬉しいです~!
図々しくてすみません(^ ^;)
「ルルロロちゃんだ!」と大喜びの2人でした(^ ^)

2017-06-21 19:15 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!

SARAさん、会えたら良いなーと思って探したんですよ!
ご家族で参加かな?と思い、お誘いするのは遠慮していました(>_<)

そうなんです、むしろルルロロの本家がくまのがっこう(ジャッキー)ですね!
ルルロロのアニメ、可愛くて癒されますよね。
NHKのやつ、4月からなくなっちゃったんですよ~(>_<)

前にSARAさんのブログ読んで、私も花やしき行ってみたいな~と思ったんです!
チャレンジしてみますね♪♪
2017-06-21 19:19 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR