6/21~23の株取引☆ノートレード。

こんばんは。

マイPFは
水曜:+0.34%
木曜:+0.74%
金曜:-0.14%

でした。

今日は新興大暴落の日だったようです。
そんな中でもRIZAP系が好調だったため、今回はPFはセーフでした。

他は、バルニバービがやっと上げてきていて、含み益がやや増えてきています。
長い含み損期間を乗り越えて~という感じですね(笑)
そして比較comがかなり調子良いですね!
前と比べて、出来高もかなり増えています。
ずっと動かない日々で、1,000円付近でいくらでも買えたのに、そこで買い増しは出来なかったのが…
まだまだ未熟者です。

水曜~金曜はノートレードです。
水曜から体調崩してしまって、あまり相場も見れなかった感じです。
今日はもう、だいぶ元気になりました。
昨日はサンリオの総会があって、
参加するのをとっても楽しみにしていたのに行けなかったのが残念でなりません(>_<)
来年こそ!参加したいと思います。

今年は身体が弱くなっているなと日々感じておりまして、
もう少し健康面も考えて生活していかなきゃな~と、今日は、改めて思いました。。
健康第一ですよね。自分も家族も。


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-23 16:33 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩わぁ、ひかるお姉様。

体調が回復して良かったです☆体調不良が一番の機会損失(時間や行動や仕事や家庭やらと…)ですよね。。万全になるまでお酒は控えてゆっくり休んでください(*´╰╯`๓)

比較com最近上がってますね、何の会社だろうと気になりました。

2017-06-23 20:04 : メルコレ URL : 編集
Re: タイトルなし
メルコ

こんばんはー。

土曜日はニアミス残念でした(>_<)

ほんとだよね!体調悪いと株のこと考える余裕全くないよね。。
健康第一だよ~。

比較.comね。興味持ってくれてありがとう。
長らく上がらなくて苦しかったけどようやくだよー。
2/16に少しだけ内容書いてるので良ければ☆
http://kabukiri.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

2017-06-25 18:01 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR