6/26,27の株取引☆6月優待取得結果♪

こんばんはー。

マイPFは
月曜:+1.80%
火曜:+0.15%

でした。

月曜はライザップ祭りでアゲアゲ。
今日は絶対マイナスだーと思っていたら、終わってみればぎりぎりプラスでした。

取引は、今日アヲハタを買っています。
優待は取らずに売るつもりです。
昨日はノートレードです。一週間全くトレードしなかったという結果で、私にしては珍しいかもです。

さて、6月優待取得状況です。

☆現物☆
・すかいらーく(2名義)
・フジオフードシステム
・三光マーケティングフーズ
・イデアインターナショナル
・ウイルプラスHD
・サニーサイドアップ
・G-FACTORY
・ジョイフル本田(20日権利)

☆一般クロス☆
・キングジム(20日権利)
・鈴木
・日本マクドナルドホールディングス
・アークランドサービスH
・GMOインターネット
・ツカダ・グローバルホールディング
・スタジオアリス
・千趣会
・小林製薬
・すかいらーく(2名義)


合計15銘柄17銘柄
でした。
(G-FACTORY、ジョイフル本田の存在を忘れていたので追加しました。)

すかいらーくは現物とクロスと混ぜ混ぜです。

初めて取得する優待が結構ありまして、今からとても楽しみです(^ ^)

今回は一般クロスで、初めて楽天証券も使ってみました。
(ツカダ、千趣会、スタジオアリスが楽天で取得です。)
カブコムで取りそこなっていたものがまだ残あったりしたので、助かりました。

今月は現物取得が(私にしては)結構ありました。
明日は権利落ちでひどい目にあうのだろうとげんなりです。
銘柄的にも…ウイルプラスはわからないけれど、
他のはどれも権利落ち激しそうな銘柄ばかりです。。。
イデアは優待の内容を見て、今後減らすかどうか決めようと思います~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-27 20:29 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR