6/28の株取引☆いろいろ雑でした。

こんばんは~。

本日のマイPFは-1.37%でした。
ひどいありさまでしたよ~。

ライザップ系が頑張ってくれていましたが焼け石に水。
串カツ田中もコツコツ頑張ってますね~。
権利落ちは覚悟していてそれなりに下げましたが、それ以上に新興人気系がだめでした(^ ^;)
明日更に下げるようでしたら、手放したい株、買い増ししたい株、いろいろですので、
しっかり作戦たてておこうと思います。

売買は、
朝一にピックルスを全て利益確定しました。
決算が昨年対比減益で売られましたね~。
そこからどんどん下げたので、とりあえず朝手放して良かったです。
でも実は、、昨日は現渡処理に気を取られて、適時開示全く見てませんでした。
朝のピックルスの気配を見て、ああ昨日決算だったのかと気づいたくらいです。
中ちゃんと見てないし、見る時間もなかったので、雰囲気でとりあえず売ったという雑なことしてしまいました(^ ^;)
売ってから一応決算見ました(遅い)。進捗そこまで悪くないですね。
昨年は1Qの進捗が良すぎたというか、その後3Qがひどかったので、、
今回はまだそこまで売る段階ではない気がしています。(売ったけど。。)
様子見て…白菜安くなったらまた買い戻そうかな(笑)
野菜安くならなくて、なかなか辛い思いをしているようですね(>_<)がんばれ~。

あとは、昨夜SBIの別名義でマクドナルド一般売り玉のみあるのを発見し(^ ^;)
朝一で返済しました。
…利益出て助かった~!!
5日クロス争奪戦のときとりあえず取って、その後現物買うお金足りなくて諦めたはずが…
注文取消し忘れていたみたいです(^ ^;)
これもまた、雑なことしてしまいました。。

今日はいろいろ雑で、最近手を抜いていたかなと反省しました。
そろそろ決算ちらほら出てきますので、持ち株監視株の決算日もチェックしなおさないと~。
気持ちは今日で引き締めたつもりですが、身体が追い付かないです(^ ^;)
なかなか完全に体調が治らない。。健康第一!!


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-28 19:49 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR