6/29の株取引☆ライザップバブル

こんばんはー。

本日のマイPFは+1.87%でした。
ライザップバブル様様です。
ベガも好調のため、相乗効果~。
昨年ずーっと停滞中で、諦めず持ち続けていた主力2銘柄が上がるというのは感慨深いですね。。
時間効率は悪いけど(^ ^;)

今日はベガとノムラシステムをそれぞれ一部利益確定しています。
ベガは刈られた…後場あんなに上がるとは(>_<)
ライザップも1400円くらいのときに半分くらい減らしちゃっているので、
せっかくここまできたのになんとも利益確定下手だなーとげんなりです。
とは言え、保有率2トップはまだベガ&ライザップです。
主力の額を減らしてきて、どんどん分散投資になっています~。

そして、朝ウェルネットを買い戻しています。
買戻し…と言っても持っていたのはずいぶん前です。
昨日の配当権利落ちのすごさにびっくりして、今日も1300円代とかの場面あるなら買おうかなと思っていました。
ウェルネット過去5年でも、今年の権利落ち率はトップです。
なのでちょっと下げすぎでリバウンドしないかな~(笑)という願望です(笑)
四季報の評価も良さげですよね~。

そろそろナンピン出動したい銘柄が2つほどあり、タイミングを狙っています…。



それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-06-29 18:01 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR