6/30・7/3の株取引☆てけてけ&偶然に♪

こんばんはー。

マイPFは
金曜日:+0.26%
月曜日:+2.64%

でした。

ライザップ系すごいですねー。
そろそろ利益確定している方も増えてきているようで、私はどうするかな…と考えながらもぼーっとしてます(笑)
持ち株はいつの間にか、
ライザップ:約3倍
イデア:約3.9倍
SDエンターテイメント:約2.5倍
マルコ:約2.1倍

という状態になっており、どう見てもそろそろ天井だよねな雰囲気が漂っています。。
イデアとマルコは少し減らしても良い気がしてきています。
売るタイミングほんとに下手なので悩みます。

あとは今日は比較.comがまさかのストップ高になっていて、まさかこの地味株にこんな日が…という状態です。
信じて減らしていなければ良かったのですけれど…今はほとんど持っていないため、悲しいです(>_<)
停滞期間長すぎたよ~(>_<)
理想は今日のPTSで少し売って(PTSもすごいことになっています。)あとは残して様子見とかしたいところですね。
結局だらだら持って、またタイミング逃すのかも…。。


売買は、金曜日にフライングガーデンを利益確定(ムダに早売りだったっぽいー。)して、
スタートトゥデイを買戻しです。
金曜はいろいろ下げていて、スタートトゥデイは前回利益確定より良い感じに下げてきていたのでやっと買戻しです。
買い戻すまで、結構待ちました。また上がりますように~(神頼み!)
金曜は他にも買うか迷いながらも見送ったのがいろいろありました。
今日はどれも上がっていたので、あー買い逃したかなという感じですが、また気長にタイミング待とうと思います。
(今日はノートレードです。)


今日のランチはてけてけ(U&C)でした♪
てけてけのランチは初めてです!
14990820830.jpeg
から揚げとチキン南蛮のミックス定食で、790円?だったかな??
から揚げ美味しくて、チキン南蛮普通だったのでから揚げ定食(690円?)にすれば良かったです~。
量が多かった…のでこの値段は全部食べきれる人にはアリなのかもですね!
席は結構空席あったけど、料理出すのに20分くらいかかるということで諦めて帰る人多数でした…
お客さん逃すのもったいないですね。
今日だけたまたま何かトラブルでこうだったのかな??
平日ランチは早く提供できないと、致命的ですよね(^ ^;)


今日は仕事でお客さんのビルに行ったら…
お昼休みだったRYUさんに偶然遭遇しました(笑)
こんな偶然ってあるのーとかなり驚きました(゚△゚;ノ)ノ
お客さんいるビルに、RYUさんの会社もあるのは知っていたのですけれど、
すごい広いし…まさか会うとは思わなかったです!
RYUさん、せっかく会えたのに時間なくて、ちょっとしかお話出来なくてすみませんでした~(>_<)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-07-03 21:12 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR