7/4,5の株取引☆ライザップ…(^ ^;)

こんばんはー。

マイPFは
火曜日:-2.58%
水曜日:+0.01%

でした。

昨日はライザップバブル崩壊でぼっこぼこでした(笑)
これは想定内すぎるので仕方ないですね(笑)
前のノムラシステムのときもそうだったけど、私がブログで○倍だ~とか書くと、次の日から下げるんです。
ウハウハな時が天井なんですよね~。
今日はライザップ系以外は好調でした。ライザップに行ってたお金が帰って来たのですかね??
それでもライザップ系に足を引っ張られて、プラマイほぼなしという結果でした。


売買は

まず火曜日。

マルコ、イデアをそれぞれ一部利益確定しています。
前回のブログで少し減らしても良いかなって書いていた2つです。
まずそうな雰囲気になってから売っているので、うまいこと寄りの天井でなんて売れていないのでご安心ください(笑)
2倍、3倍ラインでの利益確定はせっかくだから死守しておきたいなという感じで利益確定しちゃいました。
あとは優待あるのでそのまま持つかもです。
イデア優待は名義分けしたほうがもらえる金額は増えるのですけれど、
カタログなので、安いのたくさんもらうより高い商品どんともらうほうが嬉しい場合もありますよね。。
どろあわわばかりもらっても使い切れませんからね~悩みます。

あとは、スタートトゥデイを同値撤退しています。
雰囲気悪かったので念のため…買ったばかりだったけど(^ ^;)
今日も下げたので、また買戻し狙っています。

そしてズームを買い増ししています。
今日はとりあえず上昇する勢いを見せてくれました。
そろそろまた上がっても良いですよね~お願いします。


水曜日は

KDDIを朝新規購入しています。
長い間眺めていただけの銘柄ですが、ここにきて購入しました(笑)

キャンドゥも新規購入しています。
金曜に買うつもりだったけど、前倒してしまいました。。
権利取るかもだし、その前に売るかもしれません。


今日ではないですが、最近バルニバービのグッドモーニングカフェデビューしました♪♪
14992446530.jpeg

喉の調子が良くないので、しょうがレモンジンジャー?みたいなのを注文してみました。
すごく美味しかったです(^ ^)
ママ会?をしているオシャレな女性が多かったです~♡


そうそう、来週はお休みをいただきます。
ブログも多分更新出来ないかな~と思います。
取引もあまり出来なそうなので、今週でポジ減らすつもりが全然減らせてなくて困っています(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-07-05 17:55 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR