7/6,7の株取引☆来週お休み~。

こんばんはー。

マイPFは
木曜:+0.92%
金曜:-0.50%

でした。

最近はライザップ系の上げ下げでPFの増減が決まっていると言っても過言でない状態です。
一時期よりそこまで比率多いとは思ってないのですけれど、なんだかんだ影響受けますね~。

売買は

・木曜
比較.comを全て利益確定しています。
3日連続ストップ高…毎日「寄ったら全部売る」と心に決めて過ごしていました(笑)
なので木曜はすぐ利益確定と判断出来て、結果的には良かったです。
この後またどうなるか分かりませんけれど、もう想定より上がりすぎて持ち続けられませんでした。
2.5倍くらいにはなりましたので今回は十分ですありがとうございました。

そしてジョイフル本田は我慢出来ずに損切しました(>_<)
ずっとヨコヨコからのあの下げ方はまずそうすぎてもう許容できない感じでした。。
今日の下げはさらにひどかったですね~。。なんで今日ここまで売られてるんですか??

あとはラクスを久しぶりに買い戻しています。
そろそろ反発~と思って買いましたがまだ弱かったようでタイミング失敗っぽいです(^ ^;)
来週の方針に迷います。

・金曜
全体的に雰囲気悪すぎて、ワールドHDを念のため利益確定しています。
今回の売ったタイミングは自信ないです。。早かったかな…。
売買繰り返していて今のところ相性も良いので、そのうちまた買い戻すと思います。


来週の休暇に向けて、一応少しポジ減らせたのは精神的に良かったかなと思います。
来週は穏やか相場であることを祈るばかりです。。
見ていないうちに景色変わっていたらどうしよう(>_<)


それでは、みなさん良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-07-07 23:52 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

3810サイバーステップに惚れてまうやろ~
ご無沙汰しております。
私は今、3810サイバーステップにほぼ全精力を集中しており、
株の売買はわらしべさんの銘柄を少し売買する以外は殆どお
休み状態です。

3810サイバーステップは、次にひかるさんとお会いする頃
までに想像を絶する相場になっていると期待しています。

それではごゆっくりお休み下さい♪
2017-07-09 22:06 : しのぴー URL : 編集
Re: 3810サイバーステップに惚れてまうやろ~
しのぴーさん

こんばんは!お久しぶりです!
先週は休暇中でした~返信遅くなりすみません(>_<)

サイバーステップ!!ちょっと今週は試練ですかね…??
触ったことない銘柄なので、なんともコメント出来ずすみません(>_<)

はい!次回お会い出来るときを楽しみにしていますね(^ ^)
2017-07-18 19:09 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR