7/19の株取引☆旅行記録(食事その1)

こんばんはー。

本日のマイPFは+0.25%でした。
イデア下がらなくて良かったですね~(これからどうなるのか??ですが。)

売買は、今日はラクスを利益確定しています。
旅行中にとんとん拍子に上がっていて、昨日今日の雰囲気でそろそろまた下落かなー?と、
とりあえず利益確定しちゃいました。
が、終値はたいして下がっていませんし、これはもう一段上がるのかな…また刈られたかも(>_<)
どうも割高感を感じてしまって、毎回握力は弱めになってしまう銘柄です(^ ^;)
でも毎回利益確定に貢献してくれている銘柄ですので、感謝しています~。


-----------------------------------------
さてさて、先週はグアム旅行に行ってきました♪
グアムは二度目なのですけれど、前回は10年近く前です(^ ^;)
当時はブログとか何もしていなくて記録がなく、具体的なことはほとんど何も覚えていませんでした(>_<)
ということで、今回は少しは記録しておいて、次回行く時(いつになることやら~)の参考にしたいと思っています(^ ^)
株と関係ない内容ですみません。

今日は食事内容をいくつか載せます☆

・機内食
170710113426_01 (2)
海外旅行と言ってもJALを利用しました(優待は持ってません!)
子供用の機内食が、デコ弁みたいですごく可愛くて、親子でテンション上がりました♪
いざ食べてみて、子供のテンションはみるみる落ちました(笑)
機内食はやっぱり、そんなに美味しくはないですね。。


・シー・グリル
170712113725_01 (2)
170712110602_01 (2)
お子様メニューしか写真なかった。。
水族館建物にあるレストランです。パッケージツアーで行ったので、特典で
水族館入館+シー・グリルでランチのクーポンをいただけて、行きました。
あまり期待しないで行ったら…どれもすっごく美味しかったです♪♪
クーポンなくても、また行きたいな~と思いました(^ ^)
子供はこれにジュースとアイスも付きました。
大人は肉か魚のメイン料理にご飯、サラダ、ドリンク、ケーキのセットでした。
量が多かったけど、美味しかったので頑張って食べましたよ~!
クーポン利用だったので普通のメニューは見ていなくて、どれくらいのお値段のお店なのかわかりません(^ ^;)


170712112528_01 (2)
お店から見える街並。窓際の良い席でした(^ ^)
テラス席もあったと思います。


・ザ・ビーチ
170712180034_01 (2)
170712183539_01 (2)_LI
ガンビーチの北端にあるオープンバーです♪♪かなりオシャレでした!
宿泊したホテルの隣にありましたので、せっかくだからとビーチ沿いを散歩しながらフラっと行ってみました!
サンセットの時間に行ったので、アルコールとつまみが中心のメニューでした。
子供が食べれるのがほとんどなかったので、子連れは食事は別でするのが良いかも~。
それなりに美味しかったけど、お値段は高めでした(^ ^;)
お酒も1杯1000円くらいしたかな?グラスが大きいので、これでも日本よりは実質安いのかもです。
夜中でもガンガン音楽かけていて、解放感たっぷりです。
今回は早々に退散しちゃったけど、大人だけでゆっくり行きたい感じですね~!!
夜のビーチで音楽聞きながらお酒飲むとか最高すぎですよね(^ ^)


・デニーズ
170713165051_01 (2)
170713132210_01 (2)
まさかのデニーズ(笑)
日本のデニーズとは全くメニューも雰囲気も違いますので、別物という感じです。
大人1品につき、お子様メニュー1品無料に惹かれて行きました。
大人2品頼んじゃったけど…ものっすごい量で、1品をシェアすれば良かったな~と後悔しました(^ ^;)
(写真手前の目玉焼きのお皿とパンケーキのお皿、これで1品です。。。)
味は…普通!!そんなに美味しくはない…かも。
ドリンクもすっごく大きくて、私はマンゴーレモネードを頼んだら、それは美味しかったです(^ ^)
でもとても甘いので、飲み切れませんでした。。


いざ書くと長くなりますね~。今日はこの辺で。



それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-07-19 23:40 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかえりなさい
旅行記、ありがとうございます♪
私もチケットのみ取っていて、数か月後に行く予定ですので、参考になります( ..)φ
2017-07-20 02:19 : ここなっつ URL : 編集
No title
こんにちは^^

みるみるテンションが落ちたお子さん
かわいいんだろうなぁ~と微笑ましく読んでます。

適当な感じの、モザイクも面白い(笑)

グアム、この時期は天気もよくいいですね!

2017-07-20 15:21 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
ここなっつこむさん

こんばんはー!!
おお!?姉さんも子連れグアムですか!?
それは楽しみですね(^ ^)
ぜひ楽しんできてください!!
もしも何か聞きたいことあったらDMでもコメントでも、なんでも聞いてくださいねー!!!
2017-07-20 17:32 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんはー!!

ありがとうござます(^ ^)

モザイクやっぱり適当でしたかね(笑)

グアム、一応7月は雨期らしく、雨は覚悟して行ったのですけれど、
私が滞在した1週間はずっと晴れてました♪♪
行く前は、毎日降水確率80%とかの予報にかなりがっかりしていたので…
嬉しい誤算でしたよ~(^ ^)
2017-07-20 17:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR