7/20,21の株取引☆旅行記録(食事その2)

こんばんはー。

今週は暑かったですねー!!
…夏は大好きなので、良いですけどね(^ ^)

マイPFは
木曜:+0.41%
金曜:+0.67%

でした。

売買は、木曜はなしで、金曜はエムケイシステムを買い戻しています。
買戻し…と言っても前回持っていたのはだいぶ前です。
前回は下手な位置で買ってしまい、うまくいきませんでした。
まあそれも、今までずっと持っていたらプラスだったんですけどね(^ ^;)
今回は2,000円割れまで気長に待ち、金曜は朝から強そうだったのでやっと買えました。
うまくいきますように。。


-----------------------------------------
前回記事で書いた、旅行食事の続きです。
(株関係全くないです。)

・IHOP
170714111314_01-1.jpg
170714111308_01-1.jpg
170714120833_01-1.jpg


パンケーキ屋さんです。
アウトレット近くのお店に行きましたが、水族館近くにも店舗あります。
内装はアウトレット近くの店舗のほうがかわいいかな~と思います。広さもあります。

170714113251_01 (2)
170714112104_01-1.jpg

こちらもツアーのクーポンを利用しました♪(なので値段わからず…)
やっぱり…量が多い~(^ ^;)
大人はパンケーキの他に卵とポテトとベーコンのお皿がつきました。
パンケーキ甘くて多くて飽きるので、これは助かりました。
パンケーキは、いろんな味のソースが試せるので良かったです。
(この量を同じ味だと無理ですね(^ ^;))
子供用パンケーキでも、大人一人前以上の大きさなので、
2人で1つシェアでも十分おなかいっぱいになるだろうと思います☆


170715132700_01-1.jpg
パンケーキと言えば、Eggs 'n Things も中心部にあるのですけれど、
平日でも毎日ものすごい行列でしたよ~。
あの暑い中外で並ぶのは大変ですね…でも行ってみたかった!!


まだまだ旅行記事続きます・・
それでは、みなさん良い休日を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-07-22 22:56 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR