7/24,25の株取引☆旅行記録(食事その3)

こんばんは。

マイPFは
月曜:+0.25%
火曜:+0.03%

でした。

あまり変化のない2日間となりました。

売買は、月曜にスタートトゥデイを利益確定し、KDDIを損切りしています。
相殺されて、薄利となりました~。
スタートトゥデイはまだ持ってても良かったのかも。
KDDIは買った後すぐ、旅行中だったかな?マイナスニュースが出るというなんともタイミング最悪な感じでした。
しばらく様子見していましたが…ちょっとしばらく浮上しないのかもなと思い、撤退です。
利回り良いし、優待も取得してみたいので、タイミング合えば懲りずにまた買いたいです。

今日はアクトコールを新規購入しています。
だいぶ昔に1回買ってすぐ手放したような気がします。
その後随分上がりました…。
優待が評判良さげなので欲しいです。握力持ちますように~!!



-----------------------------------------
旅行食事記事の続きです。長々すみません!
(株関係全くないです。)

・アウトバックステーキハウス
170714184555_01-1.jpg
170714185744_01-1.jpg
日本にもありますね(笑)
日本の店舗は行ったことないのですけれど、調べた感じ、ステーキは日本より安いかもです。
味は…すごく美味しかったです♪
無料サービスのパンもほんのり甘くて美味しかった~♪♪
子供にはクレヨンと塗り絵くれます。
店員さんに聞いたところ、クレヨン持ち帰りOKということで、子供は喜んでましたよ(^ ^)
シー・グリルでもクレヨン渡してくれて、その時は返さなきゃいけないのかな?と思い返しちゃいましたが、
もしかしたらくれるつもりのものだったのかもしれません。
グアムではよくあるサービスなのかなー??
各テーブルに担当の店員さんがついて、フォローしてくれます。
日本人への対応は慣れている感じでした(^ ^)
料理とか…なぜか写真撮ってなかったのでお店の写真だけです(>_<)

170714200859_01-1.jpg
同じ建物内にカプリチョーザもありました(笑)
カプリチョーザの方が並んでいました~人気なのですかね??



それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    

関連記事
2017-07-25 18:13 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます、ひかるお姉様。

アクトコール購入されたんですねwお仲間お仲間(*´ω`*)
かれこれ1年近く持っていますが分割・優待拡充と出来の良い子です笑

最近ツイッターでアクトコール推しをしてくれる方がいらっしゃるので上がると嬉しいです( 〃▽〃)
2017-07-26 08:51 : メルコレ URL : 編集
Re: No title
メルコ

こんばんは~!

返信遅くなりごめん!!

メルコ握力強いねー(^ ^)さすが☆
最近飲食株も強いし(ハブもダイヤモンドダイニングも良かったね♪♪)、
メルコかなり儲かってるよな~と思ってるよー!!
あやかりたい(^w^)
また来月会ったらよろしくね♪♪
2017-07-27 19:32 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR