7/26,27の株取引☆7月優待権利取得結果♪

こんばんは。

マイPFは
水曜:-0.37%
木曜:-0.53%

でした。

…ジリジリ下がって嫌な感じですね!!

売買は、
昨日はノートレードです。
今日は丸井を買い増しして(早かったかな…)、
イーレックスを新規購入しています。
イーレックス、低迷していたけれどついに浮上するのかな!?と今日の上げで買ってみたのですけれど…
うーん、だましだったのかな…(^^;)
最近手放したのは全部そのまま持っておいたほうが良かったなーな状態ですし、
自分がイマイチなんですよね。良くないのです。
何もしないほうが良い気がしています~。

さて、昨日は7月権利日でしたね♪

取得した優待はこちらです!

☆現物☆
・バルニバービ
・バロックジャパンリミテッド(2名義)

☆一般クロス☆
・ダイドーグループホールディングス(20日)
・稲葉製作所
・トーホー

7月は少なくて淋しい(>_<)
他にも欲しかったのは結構あったのですけれど、取れませんでした~。
鳥貴族は売らずに持っておけば良かったなあ。。

次は8月権利に向けて頑張りましょう☆
今のところ、コシダカはクロス済みです。
8月権利銘柄現物は全然持ってないです。
いろいろ物色してみようと思います(^ ^)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


関連記事
2017-07-27 19:51 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR