8/23,24の株取引☆夏休み2。

こんばんは。

マイPFは
水曜:+0.19%
木曜:-0.16%

でした。

トータルだと、あまり動きなかったです。

売買は、昨日はノートレードです。
そして今朝は串カツ田中を全部利益確定しました。
昨日の動きで、そろそろいったんおしまいかな~と思ったのと、
購入当初の目標額が5,000円で、いつの間にか達成していたので…
(4,000円超えてからが早かったですね!)
朝も弱めな寄りだったので5,000円以上のうちにと利益確定しました。
今日は一時だいぶ押したけど、終値は5,000円まで戻しましたので、まだおしまいじゃないのかもですね~。
早速未練あります(笑)
以前、ノムラシステムで「動き的にそろそろおしまい&目標額上回ってる」
と思いながらも分割のエサにつられて売り時を逃し、だいぶ利益を取り損ねて悔しかったです。。
なので同じ状況になった今回は利益確定を選んだのですけれど…どうかな。。
最近飲食系強いので、まだいくのかもしれませんねー。

さて、明日から短めの休暇をいただきます。
夏休み第二弾~。
その間はブログ更新できないけど、最近どっちにしろあまり更新していないので特に問題ないですね(笑)
8月優待権利の時期なので、そこだけミスしないか心配です。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-08-24 19:41 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR