☆8月優待権利取得結果☆

こんばんはー。

いつの間にか8月もそろそろ終わりですね。
1年で1番好きな月なので、淋しいかぎりです。


さて、昨日は8月権利日でしたね♪

取得した優待はこちらです!

☆現物☆
・クリエイト・レストランツ・ホールディングス(2名義)
・鉄人化計画
・SFPホールディングス
・吉野家ホールディングス
・ロコンド

☆一般クロス☆
・JINS
・フェリシモ
・明光ネットワークジャパン
・エコス
・西松屋(2名義)20日権利
・サイゼリヤ
・ヤマトインターナショナル
・コシダカ
・チヨダ

☆制度クロス☆
・コジマ
・鉄人化計画


でした。
鉄人化は現物+クロスです。

今月はいろいろ怠けてしまいまして、ぼんやりしている間に一般クロスで取るつもりだった
ビックカメラと吉野家を取り損ねました…
制度は怖かったのでやめて、替わりに逆日歩マックスでもまあいいかと思える
鉄人化とコジマを制度クロスしました…。。
結果的には、ビックカメラと吉野家に突撃すれば良かったなーという感じです(^ ^;)
現物もそれほどひどい権利落ちはなかったかなと思います。SFPは結構落ちましたけど(>_<)


次は9月権利に向けて頑張りましょう☆
9月はたくさんあるから悩みますね。資金と相談です。
一般クロスでは、今のところ
ティア、養命酒、カッパをクロス済みです。
現物では
WOWOW、サンリオ、丸井、極楽湯、フルッタフルッタ、ヤマダ電機、
まんだらけ、ヨシックス、ベガ(記念優待)、日本ギア、ヴィアHD、マルコ

あたりを持っています。どれも権利取るつもりです。
…来月は権利落ちが怖いです(^ ^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-08-29 19:51 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ビックカメラ
ひかるさん、こんばんは^^。

今週は、夏休みでブログも夏休みかと思っていました^^。
更新、ありがとうございます^^。
今月は、逆日歩が全体的に低かったですね。
こういうときに限って、私は、制度0だったります。
来月はその反動で高くなりそうで嫌ですね。
来月も一般ばっかりの予定ですが^^;。

さて、ビックカメラですが、口座をお持ちでないのかも
しれませんが、楽天証券では最後まで残っていました。
2月はどうなるかわかりませんが、楽天証券は
今のところ、穴場っぽいので、もっておかれる方が良いかも?です^^。

2017-08-29 20:32 : しゅう URL : 編集
Re: ビックカメラ
しゅうさん

こんばんはー!
先月1週間夏休み取得しているので、さすがに今月は短期間のお休みでした(笑)
会社員辛いですね(笑)

楽天証券口座持ってますよー!
楽天証券でクロスした実績もあります!
なぜか今回チェックするの忘れてました(>_<)
そうですか~残っていたのですね。。。
情報ありがとうございます(^ ^)
次回からはチェック忘れないようにしようと思います♪
2017-08-30 17:28 : 桐畑ひかる URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-10 09:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-10 10:05 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR