東京レディースオフ会に参加しました♪

こんばんは!

先週土曜日、東京レディースオフ会に参加しました♪
今回で何回目かな~??
前回は参加できなかったので、今回はとても久しぶりな気分でした☆

15063375860.jpeg
エレベーターに案内がありました♪
会場の方がご好意でいろいろ作ってくれているみたいで、さすがわらしべさんですね!

今回は、夕方まで途中参加させていただきました。
途中入退出も可能な、参加しやすい会です!

初めまして~の方ももちろん参加されていましたが、
限られた時間で、前回は参加できなかったこともあり、ついついお友達の方々とばかり話してしまいました(^ ^;)
話が尽きなくて、とても楽しかったです♪♪

優待オフ会ではおなじみのここなっつこむ姉さんも今回初参加しましたよ!
小坊主さんと、3人で会場に一番乗りしました♪

会いたい方々と会えて、いろいろお話して、大満足でした!

オフ会に出て投資意欲高まり、今日は寄りでいくつか購入しちゃってます。

わらしべさん、いつもありがとうございます!!


それでは、明日も頑張りましょう~☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-09-25 20:36 : セミナーなど : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オフ会、お疲れ様でした(^-^)

株話ができるって楽しいですね♪

ひかるさんも、今日は買われたんですね!
何かな、何かな?(笑

オフ会後は、トレードもワクワクします☆
2017-09-26 00:20 : SARA URL : 編集
Re: No title
SARAさん

こんばんは!
オフ会お疲れ様でしたー!楽しかったですね♪

株話尽きなくて、SARAさんとドラマ話もしたいのになかなかそこまで辿り着けません(^ ^;)

オフ会銘柄では、シード平和と日和産業購入してますよ♪
上がりますように~☆☆

2017-09-26 17:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR