☆9月優待権利取得結果☆

こんばんは。

今日は9月権利日ですね。
9月はたくさんあって忙しいですよね!みなさまお疲れ様でした~(^ ^)

さて、9月優待権利取得結果です!(順不同)

☆現物☆
・ベガコーポレーション(記念優待)
・ヒロセ通商
・WOWOW
・丸井グループ(2名義)
・ヨシックス
・サンリオ
・オリックス
・ヴィア・ホールディングス
・ヤマダ電機(2名義)
・SDエンターテイメント
・日本ギア工業(2名義)
・フルッタフルッタ
・マルコ(2名義)
・極楽湯ホールディングス
・まんだらけ
・三菱重工業(端株)
・フルテック

合計17銘柄

☆一般クロス☆
・トリドール(2名義)
・アズワン
・名糖産業
・ティア
・養命酒
・オープンハウス
・ゼリア新薬
・ファルコHD
・新東工業
・カッパ・クリエイト
・ゼビオホールディングス
・よみうりランド
・長谷川香料
・稲畑産業

合計1214銘柄
→下2つの存在忘れてたので追記しました~。

現物とクロスで2831銘柄です。
昨年9月は20銘柄取得だったようなので、少し増えてます♪

…記事書いていて気付いたのですが、全国保証の権利9月取っておくの忘れました。。
今回取らないと、当分長期認定されなかったような。。
張り切って、端株はだいぶ前に買っていたのにー!!
これ、端株だけ9月通過してもだめ…なんですよね??ショックです(>_<)

サンリオは現物は1名義しか持ってないので、制度でクロスしようかと思っていたのですが…
怖気づいて直前でやめました(>_<)
あんまり逆日歩高い時はないイメージなので迷ったけど…今回はどーなんだろ??
明日あたり、やっぱりとれば良かったと後悔パターンかなあ(>_<)

三菱重工は株式併合してしまいますので、今回がラストとなる予定です。。
残念です(>_<)

それにしても9月権利は現物(私にしては)結構持っていたので、
明日は恐怖しかありませんね!
お金たっぷり減る予定ですよ~受け止めねば~。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-09-26 18:32 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR