10/4~10/10の株取引☆オフ会参加させていただきました。

こんばんはー。

先週の土曜日は、俺メシさん主催のオフ会に参加させていただきました。
いつもとっても感謝しています。ありがとうございます。

普段ならどんな様子だったか、参加者様の紹介をしたりするのですけれど…
久しぶり?にひどく酔っ払い、記憶がないため書けませんすみません(T_T)
むしろ私が知りたい…オフ会、どんな感じだったのかなー。。
酔っ払うとなぜハイテンションになってしまうのか。。。
いろいろと反省中です。

写真も撮ってなくて…他の参加者様のブログを参照してください!!

・小坊主さん
”(´・ω・`)さん、上京するってよ”オフ会に参加いたしました♪

・とことこトコタンさん
(´・ω・`)さん上京オフ会に参加 + 東京観光してきました

・ここなっつこむさん
“(´・ω・`)さん、上京するってよ”ということで、オフ会に参加させていただきました。

・RYUさん
(´・ω・`)さん、上京するってよ

・メルコ
俺メシさん主催の「(´・ω・`)さん、上京するってよ」オフ会に参加致しました。


みなさんのブログにコメントしに行きたいところですけれど、今回は自粛しておきますね。。
しばらくおとなしくしようそうしよう。


------------------------------------------
PFは
水曜:-0.9%
木曜:-0.8%
金曜:+0.5%
火曜:+1.5%

でした。

売買は何もしてません。

それでは☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    



関連記事
2017-10-10 20:38 : 取引記録 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした♪

とっても楽しそうでしたし
いじられているメンバもニコニコでしたよん。

私も記憶をなくした時はもう不安で不安で
申し訳ない気持ちで一杯ですが
ひかるさんは酔っ払っても皆への愛で
溢れていました。大丈夫ですよ(〃▽〃)
2017-10-10 21:55 : 小坊主 URL : 編集
No title
先だってはお疲れ様でした(・∀・)
わざわざご都合していただいてありがとうございました(・∀・)
またの機会に楽しいひかるさんにお会いできる日を楽しみにしています(・∀・)
最後に、(´・ω・`)のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)?
2017-10-11 00:55 : (´・ω・`) URL : 編集
No title
おはようございます。

私自身は、とっても楽しみました。
あんなことやこんなこと。(冗談です。)
”私が知りたい”に、朝から爆笑しました。
これからもかわいいみんなの妹分でいてくださいね。
2017-10-11 04:33 : ここなっつ URL : 編集
No title
おはようございます(´・ω・`)
(´・ω・`)全くボケておりまして、桐畑さんのブログもうリンク持ってました(´・ω・`)
大変に失礼しました(´・ω・`)
朝起きてふと思い出してコッソリと証拠隠滅を図りましたが恥を晒すことになりました(´・ω・`)
ひええええ(´・ω・`) どうかお許し下さい(´・ω・`) どうかお許し下さい(´・ω・`)
2017-10-11 07:34 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!

なんて優しいお言葉!!
愛で溢れているのは小坊主さんですよ♡
本当に、小坊主さんに出会えてよかったです♡
早くまたお会いしたいです!!次は記憶なくさない程度に楽しむよう心がけますねっ☆☆
2017-10-11 19:45 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`)さん

こんばんは!

先日はお疲れ様でした。数々の無礼をお許しくださいませ(>_<)
前から会ってみたかったので、いざ会うとなると大変緊張してしまい、お酒に逃げました、面目ないです。

ふふふ…そうなんです、私がブログ始めた最初の頃に、こちらからリンクのお願いをしているのですよ~。
(´・ω・`)さんのブログは面白いな~とブログ始める前からファンだったので☆
Twitterで相互フォローするより、ブログリンクの方が先だったんですよ(^ ^)

そんな感じで、これからもどうぞよろしくお願いします☆☆
2017-10-11 19:52 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
ここなっつ姉さん

こんばんは!

姉さんはすごーく心が広いので、私のこんなダメなところも受け入れてくれる…と信じています!!
いやでも気を付けますね(^ ^;)

みなさんのブログから、楽しかった様子が伝わってきました、良かったです(笑)

次回こそ、ちゃんとお話ししましょうねー!!
2017-10-11 19:59 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
ははーっ(´・ω・`)
ありがたいお言葉(´・ω・`)
いつもツイッターからブログ行ってたので(´・ω・`)←言い訳乙

こちらこそよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡°
そしてまたたくさん飲みましょう(・∀・)b
2017-10-11 23:26 : (´・ω・`) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR