11/10の株取引☆ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリルに行きました♪

こんばんは☆

金曜のマイPFは+0.7%でした。

売買は、シード平和を買い増しして、ワールドHDを久々に買い戻しています。
ちょとポジ多いかな、気を付けないと。。
シード平和は好決算でしたが、上昇するかと思いきや寄り天後に下げたので買い増ししてみました。
ここの動きはよくわからなくて難しいな~といつも見ながら思います。
同じく決算で、その後爆下げしていたワールドHDを先週は注目していました。
2,700円台になったら買ってもいいかもと様子見ていて、朝はその水準だったので買ってみました。
昔安くて持ってた頃は配当5%くらいあったんですけどね~。
今は、爆下げしたと言っても、まだ利回り的には魅力そこまで…な価格です。


---------------------------------------
先日、ランチでピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリルに行きました♪

15102322450.jpeg

ランチはビュッフェでした。(夢中で写真忘れました…)
ソフトドリンクバーもついて休日は90分1,580円です。
同じ敷地内の映画館の半券で10%OFFになりました♪
ビュッフェは種類はそんなに多くなかったけれど、1つ1つがとても美味しかったです♪
サラダ、ピザは特に美味しかったな~と思います。

15102322670.jpeg

子連れで行ったら、プロジェクターの近くの席を案内してくれました。
アニメ(ディズニー)をやっていたので子供たちは喜んでいました。
店内は広く、ソファー席も多かったので、子連れママ会や女子会をしている席が多かった印象です。

お支払いはワイズテーブルの優待を利用しました♪
11月末まで期限ですね~。

ワイズテーブルは、いったことある店舗ほとんどないよなあ…とHPをチェックしていたら、
東京駅のXEX TOKYOは昔友達の結婚式で行った場所でした。
横長の席配置なので、端のほうの席からは新郎新婦がほとんど見えないという難点がありつつも、
景色が良くて、何より料理がとても美味しかったのを覚えています(^ ^)
懐かしいな~。

それでは☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-11-12 22:49 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR