8/14時点の保有銘柄☆

8/14時点の保有銘柄をまとめました。
(不定期に内容更新予定です。)

ほとんどの銘柄が100株です。
たまに200株や300株があります。
今後は保有銘柄種類減らして、その分1つの銘柄をたくさん買いたい~なんて思っているのですが、うまくいかず…です。


 銘柄名  平均取得単価  コメント 
 ブックオフ  786円 優待目的で200株長期保有中 
 吉野家HD 1,051円 優待目的で長期保有中 
 ファンケル 1,137円 優待目的で長期保有中 
 積水ハウス 1,995円 優良企業と信じて含み損だけれど保有中 
 THK 2,719円 早く手放したい…だだ下がり。。 
 BS11 1,037円 優待もあるし、長期保有予定 
 健康コーポレーション  727円 さらに買い増したので、平均単価上がりました 
 ヴィレッジバンガード 1,258円 優待目的で長期保有中 
 みずほ  253円 配当も良く値動き少ないのでNISAで保有中 
 オーハシテクニカ 1,564円 割安優良とは思いつつ、そろそろ手放したい 
  ヤマダ電機  500円 優待目的で長期保有予定 
  夢真HD  731円 配当良し!不安定感はあるので、どこまで待つか検討中 
  シノケングループ 1,857円 含み損多しですが、上がると信じて保有中 
  スター・マイカ 1,402円 ようやくプラスに。まだ上がると信じて保有中 
  ミライトHD 1,318円 今が底と信じて買い増しました。 
  Minoriソリューションズ 1,050円 そろそろ分売だー。 
  ベネフィット・ワン 2,749円 すごい下げてどうにかしたい。。 
  フューチャー・アーキテクト  770円 上がると信じて保有中。 
  明光ネットワークジャパン  1,397円 今月優待です。
  図研  1,226円 お気に入り企業ですが、高値掴みしてしまったかも。 
  ライトオン  1,001円 NEW!! 今月優待です。 


全然手放せず、地味に買い増ししてばかりの一週間でした。
いったんそろそろ整理したいところ。そのためにも…もう少し上げてくれないと、動けなくて困ります。。

ところで、吉野家は優待目的なのですが、いつも使っていたお店が今月で閉店することになってしまいました。。
…とってもショックです。
私は吉野家で牛丼を食べることはめったにないのですが、近くのお総菜やさんでも使えたので、今までそこで使っていたんです。
来月から…どうしよう。。
今後、優待券を余らせるような事態になってきたら、適当なとこで手放すかもしれません。。

では、明日からも頑張りましょう☆

日本ブログ村に登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2015-08-16 17:00 : 保有銘柄 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR